忍者ブログ
2007.9.23

* admin *  * write *  * res *
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、メロに言われたのが凄い気になるんですけど・・・。


*まぁまぁ気になる言動*

「痛いブログ・・・。」
 なんて、言われたのですけど・・・
 痛いのはわかってるけどね?・・・けどね?
 悲しいよねー・・・。
友達に言われたなら素直に受け取れるけど、
メロに・・・となったら悲しいよねー・・・。

「痛い友達ほしー・・・」
 ちょっ・・・痛い友達って。
 痛い友達って何!?
 どんな友達だよ!!
 私に残る疑問だね。
 明日、他の人の意見聞いてみよう。うん。(待
 と言う訳で、明日私に質問されそうな人(ぁ)意見考えといてーw(こら待


*ものすごく気になった言動*

「塚お誘い講座受ければ?」
 
 何ですかソレ!?
 塚・・・・・・・・塚=手塚 !!?? ちょっと待てぇ!!
 うわーん!(泣)そんな講座があるなら受けたいさ!!
 てか、そもそも私の言ってる『手塚』この世界に居ーなーいー。
 あー、異世界行きたい・・・。
 庭球王子の世界に行きたいよー!!(ぁ

メロのせいで、噴出しちゃったじゃないかー!
ていうか、久々にこの願望出たよ。(ぇ
何ヶ月ぶりだろうねー・・・?(注:数ヶ月前は毎日のように言ってた奴(危な
どーした、私。

今日は、ブログの更新率高いねー

んじゃ、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
痛い友達だって?
もうここに一人いるじゃないk(ry

最近PCが開けなかったので
一気に知り合いサイトめぐり倒しです。
皆痛いです(あっ
カイザック 2007/12/22(Sat)22:26 編集
いらっしゃいませー
あー・・・そうか。(ちょっ
ありがとーねー。言ってくれて!(泣

どんまい・・・。
私なんて最近勉強せずにPCばかりしている状況だよ。(土日のみだけど

皆痛いって・・・
私程痛い人は居ないと思うぜ☆(ぁ
玉城 鈴音 URL 2007/12/22(Sat)22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved