忍者ブログ
2007.9.23

<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

なんか、面白いの発見したのでチャレンジー☆
名前と生年月日を入れたら家紋が出るそうです。
うちの子たち全員分出そうと思ったんですが、
面倒なので、今度にします。(こら
本当の理由は、メロのためだったり・・・(おい


家紋は、追記に。

拍手[0回]

PR
ども。こんばんわー♪
どこかに、放浪していたと言ってみたい鈴音です。(どっちなんだよ

脳内メーカーを久々にやってみようかなー・・・と思ってみたら、
「カレンダーメーカー」なんてものを見つけたので、うちの子達にやらせてみましたw
緑都:あんた、いつのまにそんなのやったのさ。
凛:面白い結果でもでたの?
ロット:出なきゃ、発表するわけないって。
    めんどくさがりやのこいつがさ・・・(小声

背後:なんか、言ったかなぁ?ロットさん?
なんでもないです。すみませんでした。
ま。いっか。
まずは、ろっちゃん!
え。私?

e613d875.png









ろっちゃん、すごいねぇ・・・。勉強ばっか。

てか、休みじゃなくて、逃げるってどんだけなんだよ。
ロットは、少しものを考えて言った方が言いと思うよ?「口は災いの元っていうしね?
それは、遠回しに黙れ
よくわかったわね?
はいはい。二人とも落ち着いてねー?
あ。凛、ありがとうねー。私じゃ、止めらんないからさー・・・
別に、簡単簡単。じゃぁ、次行かない?
そだね。ちょっと脱線しちゃったけど、
次は、ロットねー。

5bf494bf.png









うわ・・・。ロット、最悪ー。平日、全部デートだし。
え。ちょっ。私、こんな生活してないんだけど!?
ロット、どんまいだねー。
しかも、何。この、浮気って。
濡れ衣だー!!(泣
私は、あえて何も言うまい。
次、行こう!?ね?行こうよ!!(必死
えー。まだ、からかいたいなぁ・・・。(ニヤリ
ま。いっか。って、次私じゃん。
そゆことで、
お次は、まとめ役の

8bbc9e75.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(凍
あちゃー・・・。
ねぇ・・・勉強は?
ロットとどっこいどっこいだねぇ。
私、こんな生活してないんですけど・・・?
何。私って、勉強もしてないで、合コンばっかしているような人にテスト、負けたの・・・?
だから、こんな生活じゃないって言ってるでしょ!!
凛、今言っても無意味だと思うよ。聞いてないだろうし。
そうだよー。
こんな人に、負けるなんて・・・。
ほら、ね?
んー・・・とりあえず、鈴音の見ようよ。
えー。見るのー?
当たり前。皆見せてんだから。
じゃぁ、
最後に、鈴音ー。

d94f9ad1.png

あれー・・・?
なんだろーね。
飲み会って・・・。
てか、お酒飲める歳じゃないはずよね?
うん。
働いてるの2日で、よく生活できるね。
ツッコミ所って、そこなの?
ま。どんまいだね。
そうだねー!皆の笑いのネタにでもしとこっと。(待
なんか、背後も呆然としたらしいからねー。
あ。そうなんだ。
まぁ。呆然とすると思うよ?この結果は。
ま。いいや。そろそろ、面倒くさく・・・大変になってきたらしいから。終わるねー☆
終わるんだー。
じゃ!(逃
ばいばーい!(手振

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved