忍者ブログ
2007.9.23

* admin *  * write *  * res *
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー!

わーすごい。
更新2か月前だよ。
このブログの存在も忘れかk・・・いやいやなんでもないです←


さて、4月始まりましたね。
特に書くことがあるーって訳でもないんですけども。

この更新してない間に参戦したイベントやら舞台って言ったら、
ぼくとしょイベにテニミュ×2と冬の鼠、増田BDイベ、薄ミュくらいですかね。

簡単に感想を言っていけば、
ぼくとしょイベはチケット取れなかったけど、ついったーで譲渡探して
チケット譲っていただいて行ったなぁ、と。
ピーターパンとかメロスが聞けたから嬉しかったよー。
あ、村井さんが可愛かった…!

テニミュは15日と17日夜行ってきたよ。
大楽の当日券に並んで見事に外れたけど、近くにいた人が
見切れで良ければ…って当選券譲ってくれたのよね。本当に感謝!
見切れだから舞台の奥は見えなかったけども距離的には今まで観に行った中でス
テージに一番近かった!日替わりおがけんだったしで見切れでも入れて良かったー!
あ、セイヤーのC&Rの収録がとても楽しかったです。

冬の鼠は、懸念していた通り1日昼は再試が被って観劇できず。
結果としては夜しか見れなかったけど、特典はスタッフさんに事情を話したら
昼の分も貰えたので良かったー!ありがとうございます!
そして未だに疑問に思ってるんだが、会場で見かけたあの方は
あの方じゃないんだろうか(意味不
マスクして帽子ずっと被ってたからよくわからなかったけど、なんとなく目元が…うーん。
兼ちゃんは相変わらずかっこよかったー!
煙草吸ってる兼ちゃんかっこいいよ…!!
劇中とカテコ・アフタートークのテンションの違いに笑ってしまったのは仕方ないと思うんだ。
アフタートークの兼ちゃんかわいすぎです。もう一回見たかったなぁ。

増田BDイベは、
お昼はE列だったんだけども、夜がなんと、A列で、ですね、最前列でまっすー見てきました。
夜公演では、声優のまっすーが見れて嬉しかった!
赤ずきんの狼役速水さんの良い声に持ってかれそうになったけど、よだかの星の朗読では
ほんとまっすーに持ってかれました。感動。世界に引き込まれてました。
そして、昼も夜も終演後はまっすーとのハイタッチ。
去年はスタッフさんの流し具合が凄くてまっすーの前を通過って感じだったけど、
今年はちゃんと2,3言会話できたから良かった~。
声優としてのまっすーも応援したいけども、舞台に立つまっすーも見たいなぁ。
やっぱり去年のヌドマを見に行かなかったのをいまだに後悔しちゃうなぁ。
まぁ、ヌドマとテスト期間がもろ被りだったから仕方ないんだけどね。

薄ミュは、最初観劇予定なかったんだけど、フォロワーさんからチケットを譲ってもらったので
急遽行くかたちだったんだよね。
拡樹くんの薫を楽しみにいったんだけど、いつの間にか矢崎になってましたw
矢崎やばいね。次土方篇だよね。つまり、キャストが変わらない限り矢崎だよね。
行くしかない!!
噂に聞いてたけど、拡樹くんのマイクを懐から出すのはいやもう爆笑でした。
しかも演歌wwwあれは笑うしかなかったwww
行ったのが前楽だったんだけども、日替わりの挨拶が矢崎だったから内心悲鳴が起きてました。
恥ずかしがってる矢崎がかわいくてかわいくてかわいくて!!!
で、前楽だからか、廣瀬の挨拶では廣瀬が涙声だったのが印象に残ってるかな。(多分泣いてた?)
2階席だったから廣瀬登場がよく見えなかったのがちょっと残念だったけど。


この位かなー?

と思ったらCOOKING BOYS忘れてた!!!!!

COOKING BOYSもっくん・拡樹くん回に行ってきたよ!
もっくん初めてみたんだけども、もっくんも拡樹くんも想像してたより背が大きくてびっくり。
鍋ライブでは遠くて拡樹くんはよく見えなかったからなー。
あんな背が大きいとは・・・(笑
イベント中はもう、もっくんの包丁使いが怖くて怖くていつか指をざっくりやっちゃうんじゃないかと
ハラハラしながら見てました。
友達とは拡樹くんの包丁使い心配だねー。なんて言ってたのに、イベント始まってみれば
もっくんの方が断然怖かった!!!
怪我なくイベントを終えることができて良かったなぁ・・・と(笑

まぁ、春休みはこんな感じで観劇に走り回ったり、バイトに勤しんだりしてるよー。って。

今月の予定は、7日にリョマライブ、27~29日はドリライに参戦して、30日はセイヤーイベかな。
しっぽのなかまたち2も行きたいけど、ドリライでの散財を考えたら無理かなーと。
GWにはカラ鉄テニミュコラボにまおミュも行くしね。
ドリライ28夜だけはまだチケット取ってないんだけど、どうしようなぁー。
実際、当券で良いかなとか考えてたりもする。

てか、思い返してみたらついったー大活躍。
チケットほんとありがとうございます。
感謝だね。

さー。あと何日かで新学期だよ。
頑張りましょ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved