忍者ブログ
2007.9.23

* admin *  * write *  * res *
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー・・・
ひ・久しぶりにバトン消化です。(汗
まだまだたくさんあるけど、
とりあえずの一つ消化ー!!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。
 無理ー!10人も居ない!!

1、あなたのステータスを教えてください

性別
 女です。


 15歳!!中学三年生の受験直前でっす☆
 
誕生日
 え・・・あれ?これって・・・どうすればいいのかな・・・
 んー・・・4月9日・・・です。

星座
 牡羊座だよー!牡羊座の人って向上心が強いんだってー。

血液型
 知りませーん!調べてないのでわからなのー!
 友達とかには、「あんた絶対A型だよ。」って言われた事あるけどねー・・・

身長
 152cmです。小さいです。
 整列で身長順なら、確実に3・4番目位です。
 親二人とも小さいんだから仕方無いじゃないかー!!
 どうか、158cm位まで伸びて・・・・せめて・・・

体重
 黙秘権行使!!
 これだけは、ルールなんて関係無しー!
 女に体重を聞くのは失礼d・・・
 

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?
 現実では居ませんよー?
 漫画とかアニメとかではたっくさん居るけどね!(威張/待

好みのタイプは?
 ごめんなさい。面食いです。
 あと、あんまりうるさくない人が良い・・・

キス経験は?
 ありませんって。

告白された事ある?
 ないない。
 悪戯でされたことならあるけど・・・(あの時は結構傷ついた・・・
告白した事ある?
 あ・・・ります・・・
 2度位・・・

3、学校について教えてください

何クラス?
 年は7クラスで、1・2年は8クラスです。
 私は、6組です。
 何故か私は四組に憑かれてるという・・・
 小中合わせて、4組に5回もなってたりします。

好きな教科
 社会!!
 あと、国語(但し、文学だけ)

嫌いな教科
 数学
 実技教科全般

今までの最高得点は?
 99点。社会と国語でとりました。
 あと、1点が悔しかったの・・・しかも、しょーもないミス。

合唱コンクールは何歌った?
      学年合唱    クラス合唱
 1年生 「COSMOS」 「野生の馬」 あれは、悲しかったなぁ・・・
 2年生 「春に」     「遠い日の歌」(担任の自作歌詞入り) 【優良賞獲得ー!】
 3年生 「信じる」    「蒼鷺」 【優秀賞獲得☆】

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人
 沢/尻/エ/リ/カ/・・・だっけ?あの、無愛想な人。
 あと、小/倉/優/子/。なんか、あーゆう系はあんまり・・・

好きな芸能人
 城/田/優/さん!!かっこいいよw絶賛ハマり中v
 あと、松/本/潤さん!年末、ごくせん見てハマりました・・・
 芸人は、タ/カ/ア/ン/ド/ト/シ/が好きー!

今の格好
 塾行った時の服装のまんま。

ハマってる漫画
 テニスの王子様ー!!
 あとは、大量に・・・。たくさんありすぎて書ききれない・・・(汗
 少女系だと、水都あくあさんの作品にハマってます。
 
5、このバトンを廻して来た人について教えてください
 話しやすくて、可愛い(待)です。

6、次に回す子(10人) 
 10人も居ませんって。
 てことで、


 紺ちゃん!(柏木 紺 様)

 お願いしまーす!

 これって、送り返し・・・なし・・・?(待
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
はいはいー
じゃぁ貰っちゃいます。
2008/01/08(Tue)14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved