忍者ブログ
2007.9.23

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

はい。
今日で丁度受験日まで1ヵ月となりました!
短いですねー。
本格的なカウントダウンの開始ですねー・・・。
この迫ってきている状況で

勉強を全くと言って良いほどしていないという危機的状況。

わー・・・どうすればいいのだろう・・・
誰か勉強の仕方を教えてください・・・
やばいねー。

明日、映画から帰ってきたら勉強しよう・・・。(←あれ?

拍手[0回]

PR
ちょっと、メロが・・・な状態なので、記事を書かねば更に(長い間)まっき(ぁ)になってしまう!!
ということで書きます。
えぇ、メロン稼ぎですとも!!(ちょっ


あと5回登校すれば冬休み
 嬉しいーww
 でも、別の意味では地獄です。(年越し前後三日以外は塾
 果たして今年の休みは冬休みと言えるものになるのか…


あと8日後にクリスマスです。
 何、買ってもらおうかな・・・。
 たくさんありすぎて選べなーい(ぇ

あと15(?)回寝れば、お正月です。
 でも、受験生にお正月はない!!(クリスマスは?

あと21日後(?)に冬休み終了です。
 終わるの早いよー・・・。
 あーぁ、北海道みたいに長ければ良いのになー。

あと、37日後に受験です。
 やっばいねー。
 あと1ヶ月ちょいしか残ってないよ。
 真面目に、私はどうするべきか・・・。
 まず、PCやってる暇があるなら勉強しなきゃ、ダメ・・・だよね?

担任によると、あと50回登校すれば卒業式、だそうなのです。

行事たくさんだね(・∀・;)(ぇ

拍手[0回]

こんばんわ。
実はこの記事、9日に書いたということは内緒で。(もう言ってる

はい。今日(ぁ)は、八王子に行ってきましたよーw
ア/ニ/メ/イ/トにお出かけでした!
でも、空しいかな・・・
私のお目当てのカードがなかったよ!
売って無かったよ!!
てか、来週行けば、テニプリのミニクロック発売してたよ・・・
何、この不運さ。
でも、もう年内に行く事は叶わないのです。悲しいねー・・・あはは。
親にもちゃっかり「これで、今年最後の遊びだからね。」と釘刺されました。

オフ友の皆さん、ごめんなさい。もう年内・・・受験が終わるまで遊べないようです。(誰も遊べないだろ

でもでも、100曲マラソンのための応募券(ハガキ)はGETできたからいいやーい。
券を当てて受験祝いに、ライブ行ってやるもん!!
ついでに、推薦で受かって皆が受験で苦しんでる時、横で遊んでやるー!(最低

と、ごめんなさい。親の規制が多すぎて叫びたくなった今日この頃です。

でも、お出かけ楽しかった・・・。(結局何だったんだ。

拍手[0回]

こんばんわー!

鈴音でーすw



今日は、八王子の方まで行ってきました。

何故って?(聞いてない

過去問を買うためにだよー!!

なんで、家の(わりと)近くの本屋には無いんだー!!おかげで八王子まで行かなきゃならなかったじゃないかー…



絵茶のお誘いもらったのに行けなくてごめんねー(汗









八王子に行ったなら、ア/ニ/メ/イ/ト行きたかった…(何しに行った

拍手[0回]

こんばんわ。
今日から12月ですね・・・。
本当に時間の流れは早いです。

ってか、なんで月始めなのに模試があるのでしょうかね?
もうやだー。
模試なんて受けたくない!!
確立?何それ。私そんなの知りませんw(おい

明日は、過去問題集買おう・・・買いに行かなきゃ。

受験まで、あと52日。
短いなー・・・。

それでは、また。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved