忍者ブログ
2007.9.23

* admin *  * write *  * res *
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はEXILEのライブに行ってきました!



かなり長いですよー。



拍手[0回]


+ + + + + + + + + +



朝の7時すぎに家を出て、途中で友達を拾って9時前に味の素スタジアムに到着。
でも降りた所が悪くて友達と二人で迷子に(笑
10分ぐらい彷徨ってようやく物販スペースにたどり着けました
もう並んでて物販スペースから80メートルくらいの所に30分くらい…並んだかな?
でも販売が始まったらすぐに買えたから良かった!
でも欲しかったSTARシリーズのヘアゴムは売り切れちゃって買えなかった…

で、午前中の人が少ないうちにプリも撮って、日陰になってる場所を確保してそこから行動することに。

11時過ぎにお昼ご飯として、居酒屋えぐざいるのメンバープロデュースメニューを食べました。
ウチはATSUSHIのラーメン、友達がHIROさんの冷やし中華。
ラーメン結構辛かったけど、おいしかった!!でもホント辛かった…

で、その後ウチは1人FAMILYの抽選会に行ってきました。
1時間ぐらいならんで、結果3等のポケットティッシュ。
うん…まぁ、何も貰えないより良っか…と無理矢理納得して友達の所に戻った。

あ、並んでる時に担架で運ばれていく人を見た!
そりゃ、あの暑さだったもんな。倒れる人も出るだろうね…


それから暇で歩いてる人見たり、友達と喋ったりでしばらく暇だった。


15時30分に開場だから15時にアリーナ入り口に行ってみたらもう並んでました。


いよいよスタジアムの中に…

中入ってステージを見たらもう鳥肌がっ!!
自分の席を見て感動!
花道まで10m!
しかもブロックのはじっこだから柵から身を乗り出せばメンバーの全身が見えた!
もうそれから開演までの2時間はあっという間に過ぎました!!


オープニングはステージ脇から顔が怖い大きい人形が出てきて、花道と通路にEXPGが並んで、今回のフラッグを大きくしたものを振りながら踊ってました!
EXPG可愛かったー!


で!!
VICTORYが流れて、花道には円筒が下から上がってきて、中からメンバー登場!
うちらから一番近い円筒からはKEIJIが登場しました!
もう少しステージ寄りの花道を見ると、ATSUSHIが!!
その次はsomedayで、反対側の花道に居るメンバーと立ち位置が入れ替わるらしく、ATSUSHIがこっちに歩いてくる!!
もう叫ぶしかないよね(←
フラッグ降って叫びましたよ(笑
もう近くで見れたから涙出てきたけどなんとか引っ込めて騒いでました。
入れ代わりで今度はTAKAHIROが歩いてきて、周りが凄かった…(笑
いや、もちろん私も叫んで騒いだけど、歓声がATSUSHIの比じゃなかった(笑
そしたら次はサブステージにメンバーが集まったから近くて見れた!
次の曲はYour smile
ここで、メンバーがフリスビーを投げて、通路に一つ落ちたから手を伸ばしたけど、スタッフが誰に渡すわけでもなく回収していきました…
他は残念ながら、頭上高くを通り過ぎて行きました…



ここから先はもうテンション上がりすぎて、順番何だったか覚えてないからごちゃまぜに。


SUMMER TIME LOVE
ではメンバーが花道から上がってくる円筒に乗って踊って曲の間合い(?)に水がっ!
一番近い円筒にはNAOKIが乗ってました。
水を噴射するときのポーズが面白かった!

Angelの時は何があるか知ってたけど、直に見たら泣くかと思った。
だって、ATSUSHIが間に座って肩組んだり、TAKAHIROなんて耳の傍で何か囁いてるし!!
ぎゃーっ!とか叫んじゃったよ(←
4人がトロッコから降りるときATSUSHIなんて抱き締めてたし!!
ほんと泣きそうだった…
選ばれた人ほんと羨ましかった…
数日前から電話待ってたのになぁ…(ぇ
まぁ、私がこんな反応だったんだから会場がどんな反応したか想像つくかと思いますが…
悲鳴上がるし、テンション下がって誰も何も振らないし、ぽかーんと見てる感じでした。
そりゃ、選ばれた8人は本当に嬉しいでしょうが、他の人は…ねぇ?
ある意味では会場のテンション笑えたけどね。


FIREWORKSでは龍からスタントマンの人が飛び降りて悲鳴が。
画面に映ってるのはHIROさんだし、そのスタントマンの人がHIROさんにかなり似てるらしく飛び降りたのがHIROさんに見えて悲鳴が上がったらしい。(遠くて人が飛び降りたとしか認識できなかった)
で、イントロで花火が上がって、曲の終わりにも花火が上がりました!


で、映像が日本の城みたいなとこを映して、天守閣の中に入り、襖が開いていくと、Ti Amoが始まってそれからバラードの連続。
Ti Amoが終わると、映像が城の外観を映して雨が振り出し、ふたつの唇。その次は、9月に発売される新曲!もっと強く
やばかった。感動した!
絶対CD買う。

SHOOTING STARでは花道の横を船のトロッコが通って、かっこよかった!

願いの時は、メインステージで、画面も星空だし、ATSUSHIも全身ミラーボールみたいなスーツだったから一瞬何処に居るかわからなくなって探した(笑
でも、歌詞をよく聴きながら聴くとめっちゃ感動して泣きそうになったけど、その時はなんとか耐えた。

銀河鉄道999の時はめっちゃ楽しかった!!
ジャンプしまくったし、歌ったし!
おかげで足ががくがくになっちゃったけど(笑
途中で腰痛くなったけど、気にしないでジャンプしまくってた!
その代償は今きてます(←
去年はスタンドで4階席だったからジャンプできなかった分今年はめちゃくちゃはじけてきた!
本当に楽しかった!


それで、最後と言われた、愛すべき未来へでとどめをさされました。
出だしの

いつまでも見つめてたい
幸せそうなみんなの笑顔

がとどめでした。
もう曲が終わるまでぼろぼろ泣きながらペンライト振ってた。
涙がとまらなくてやばかった。

で、これで終わりですと言ってステージ去って、アンコールの掛け声が何回か起こったけど、ウェーブやんないのかなと思ってたらスタンドでウェーブが始まって見てたらアリーナでもウェーブが始まって5回位やりました!
その後、またアンコールの掛け声が始まって後ろの人が合いの手をいれるもんだからツボに入って友達と爆笑。

ステージのセットの上にD.iが現れて、あの掛け声!!

I say 24,You say karats!!
楽しかったー!
で、ジャージに着替えたEXILEが登場して
アンコール1曲目は24karats STAY GOLD
ほんとかっこよかった!

で、本当の本当に最後は、
One Wish

やばかったぁ。
また泣きそうになったよ。
最後は何人かが挨拶して終了。



退場の時、規制がかかってスタジアムから出たのは一番最後でした。
退場の指示のアナウンスが
「では、今居るすべての皆さん退場してください。」
うちらは残り物かよっ!とか友達と話しながらようやく外へ。

でも、今度は親と合流するのが大変だった…(汗
あっちへ歩いて、こっちに歩いて、もうウロウロしてました(笑

ようやく合流できて、やっと帰路に。


家に着いたのは23時30分。
くったくたになってそのままベッドに倒れそうだったけど、なんとか風呂に入って今日の昼ぐらいまで爆睡してました。





特に印象に残ってる曲しか書かなかったけどホントどの曲も最高でした!
チュートレも見れたし、本当に楽しかった!!
昨日は幸せな時間を過ごせました。
本当に本当に楽しい1日でした!
また来年もライブに行きたいな!!

ホントにEXILE大好きです!!
更に惚れた!




顔が日焼けしてかなり痛いー…っ!!(自業自得
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved