忍者ブログ
2007.9.23

* admin *  * write *  * res *
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー

今日は、高校の入学説明会に行ってきました。
雨降りの中で辛かったですよ。結構・・・
説明会の会場が地下4階(確か)で階段の上り下りでした。

ちょっと疲れました・・・

まぁ、長くなりそうなので説明会での出来事(?)は追記に書きます。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
いやー・・・教科書買うのにかなり並びましたよ。
母が計ってたらしく、45分ちょい並んでたらしいです。
予想通り宿題も出されました。数学と英語と国語。
数学と英語はただ問題解いて○付けすれば良いだけだから良いんだけど、
国語は、教科書のP6~読んで感想を800字以上・・・

嘘だろ・・・?

誰か嘘だと言ってください・・・
本を読むのは好きだけど、感想文書くのは私は辛いんですが・・・?
・・・・・この課題、どうしよう・・・
とりあえず、教科書が届くまではこの宿題の事は忘れられるので良しとしときます。(


説明会でビックリしたんですが、

入学前にもう修学旅行の行き先決めるんですか・・・?
行くの2年だよ!?
2年間で行きたい場所変わったらどうするの!?って感じなんですが。
なので、ちょっとどころかかなりビックリです。
うちの行く高校、4つの行き先から自分の行き先を希望するんですよ。
ただ、希望してもその希望が通るとは限らないらしいんですがね・・・
何せ、今日知った事実。
今年入学する人、800名越え
あははー・・・もう笑いしか出てきませんて。(ちょ


にしても、
どこにしよう・・・?

私的には、中/国、行きたいかも・・・
万/里/の/長/城/見たいし
雑/技/団見たいし
パ/ン/ダ見たいし
機会があるなら、兵/馬見たいし
・・・行くの11月だから、寒いけどね・・中/国・・・


でっでも、他も捨てがたいし・・・



迷うー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
|壁|ョД゚)<<嘘だよ  (←
てか地下4階もあるの?教室移動大変そうだね


修学旅行・・・お土産よろしk(ry
かしわぎ 2008/03/21(Fri)10:14 編集
無題
地下にあるのは体育館だからねー…確かに言われてみると大変かも…?

さらっと言ったな。
さらっと。
んー…わかったー
そのかわり紺ちゃんも買ってきてねw
鈴音 2008/03/21(Fri)23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[07/22 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/20 鈴音]
[07/20 ざっく]
[07/30 鈴音]
最古記事
プロフィール
HN:
玉城 鈴音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
大学生
趣味:
舞台鑑賞
自己紹介:
とうとうテニプリ・テニミュにハマりましたw アニメも原作もテニミュも立海大好きですよ。テニミュは青学四代目も好きです。ミュキャスでは、兼ちゃん・王子・まっすー・大ちゃん・まお、が特に好き。
そしてテニミュにハマったせいか最近は舞台鑑賞というえらく行動的な趣味になりました(笑)引きこもりではなくなったよ!←
ブログ内検索
カウンター
現在の閲覧者
バーコード
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: HappyClover All Rights Reserved